6月 女子会


🍒 昨日は ずっと 留守番でした

c0351235_08375889.jpg




6月の女子会でした105.png

ソラリアの7階

サラダの量がすごいんです

ドレッシングは1種類選べます

 一人はゆずマヨネーズ  もう一人はトマト

ゴルゴンゾーラも気になったが

今回は 私はフレンチ

お肉は 左から 牛 豚 鶏 グリルしてあって柔らかくて おいしかったです

野菜も種類がいっぱいで家でこんだけ揃えるのは無理だなと思いました

生野菜を食べて顎がつかれるとは・・・

c0351235_08385347.jpg





🍒 それだけで終わらないですよね
c0351235_08393592.jpg






はい 甘味です119.png

歩き回ったあとパルコ地下へ

黒ごまクリームみつまめ

黒蜜をかけていただきます

あんこに黒ごまたっぷり〜〜黒ごまのアイス〜

豆の塩加減もいい感じ
c0351235_08400690.jpg







🍒 やれやれ 痩せる気はあるんですかね〜〜〜
c0351235_08405938.jpg






はい ちょっと気にして103.png

夜は キノコ鍋にしました〜〜

カロリーないでしょ?!

で 手前のは肉じゃなくて ふぐ

ヘルシーでしょ?
c0351235_08413734.jpg






6時間くらい3人いっしょにいて 食べてお店見て喋り倒して 気持ちもスッキリ〜〜♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-06-13 09:05 | Comments(8)
Commented by hiipopo at 2017-06-13 12:31
(#^.^#)女子会って何時間でもいられますよね♪
楽しかったですねぇ♪
チェリーちゃん、、も、、女子だけど、、、次回は連れて行ってもらってね♪
Commented by pinochiko at 2017-06-13 13:10
ちゃんと帳尻合わせてキノコ鍋だなんて、素晴らしい!
チェリーちゃんの目がなんだか不満そうなのが笑えます(笑)
Commented by ははとど at 2017-06-13 18:30 x
こちらも女子会、同じようなお料理でしたね🎵ワインも二人で2本❗午前中名古屋城で、平成中村座歌舞伎も楽しかったよ🎵何時ものとは、雰囲気も代わって、終わった後、直ぐ近くのお茶室で、抹茶と和菓子〰❤幸せでした
。話は尽きないよね😆
Commented by niwatorineko at 2017-06-13 22:01
女同士集まると時間を忘れますよね。
チェリーちゃん、お留守番でつまらなかったってお顔(^^)

チェリーちゃんの乗車態度(マナー?)、すごいですね。
賢い子だなぁ。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-14 07:47
> hiipopoさん
次から次に 沸いて出るように話が出てきますよね~~(^○^)
チェリーも女子♪
家族で話してるときは輪に参加します(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-14 07:50
> pinochikoさん
キノコ類が安かったのもあるんですけど
梅雨に入ったとはいえ ひんやりなんですよね~
鍋 まだまだ 食卓にあがりそうです(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-14 07:57
> ははとどさん
えーーーーー?!ひとり一本飲んだんですねーーーー(((^_^;)
ってかいつも通り・・・強いなぁ~~
歌舞伎を着物で観劇
いいですね~すごい似合ってました♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-14 08:00
> niwatorinekoさん
女三人でかしましって感じですね(((^_^;)
まわりも女子会だらけでしたよ
乗車マナーは 私も感心します 
今日もおりこうさんでありがとうと声かけてます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


by cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ブログジャンル

猫
家族生活

記事ランキング

メモ帳

過去記事はこちらから029.gif
チェリーちゃんねる




にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
 いつも ご訪問&ポチッと
ありがとうございます016.gif        

最新のコメント

チェリーちゃん、慣れたも..
by pinochiko at 14:45
私も母の病院行ったら、鼻..
by ははとど at 13:32
これは、いい仕事してくれ..
by ははとど at 13:27
> tasukeai-m..
by 7saikaranocherry at 08:38
お財布は本当に難しいです..
by tasukeai-maki at 18:12
> tstthomeさん..
by 7saikaranocherry at 21:09

最新の記事

踏切で列車通過待ち
at 2017-12-17 08:42
Uchi Cafe × GO..
at 2017-12-17 08:40
あさいち 温風を受ける
at 2017-12-16 08:39
awa hour
at 2017-12-16 08:34
そうか そういうことか。。。
at 2017-12-14 20:40

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月

タグ

画像一覧