介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

by cherry

くつろぐ車中


福岡へ戻る車中

後部座席です

c0351235_07510384.jpg


いつも 山の上のパン屋さんで買い物します

駐車場に止めると

まだ 家じゃないよね どこ??

って顔でキョロキョロ

c0351235_07480370.jpg

c0351235_07490108.jpg



買うパンは決めてるので

車に戻るまで5分もかかってませんが

心配で急ぎます











車にのると

ほぼ毎回 トイレ使います

トンネルにさしかかる前に トイレに入ったので

トンネル手前の駐車場に寄せて

待ちます


c0351235_08300509.jpg

砂を掻き終わったら終了

この日はタイミングよく駐車できましたが

山のカーブを走ってる時もあります

もう車は止めれないので

体を左右に振られながらも

チェリーは踏ん張って 器用に用をたします102.png







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-06-12 09:03 | Comments(10)
Commented by hiipopo at 2017-06-12 10:27
チェリーちゃん、ドライブ慣れしてるから、えらいですねぇ♪
我が家のチャコさんは、外で用足しねこなので、わかりませんけど
前にいた愛猫ナナちゃんは、私が帰るとトイレ使う習慣がありました。
猫ってかわいいね♪
Commented by liebekatzen at 2017-06-12 18:08
そうっか!
チェリーちゃんの足腰はこうやって毎日鍛えられてるのですねぇ。
お利口さんだね、チェリーちゃん♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-12 19:29
ドライブ慣れって凄いですね!
うちの子だったら、トイレ使う位なら我慢するんじゃないかな(>_<)
病院以外での外出は殆ど無いので、車は嫌いだと思います。
本当は、一緒にドライブ出来る子達になって欲しかったのに。。。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-12 22:25
チェリーちゃん すごい!!
車に乗るだけでもすごい!!って思ってたのに、
車中でトイレ・・・しかも動いていてもできる。
すごすぎます・・・
Commented by m-k7538itami at 2017-06-12 22:54
旅慣れしてるチェリーちゃんとは言え,車でおトイレをされてるんですね
本当に賢いチェリーちゃん
ん! 何処?のキョロキョロ顔が可愛いですね~♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-13 07:52
> hiipopoさん
ドライブ歴9年 ベテランです♪
飼い主の顔見て安心して トイレに行くっていうの ありますね
旅行から戻ると よくそうなります^^;;
ほんと 猫ってかわいい♡
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-13 07:54
> liebekatzenさん
あはは(笑)
確かに しっかりふんばらないといけないですからね〜
その割に お腹の肉はタルタルです^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-13 08:00
> ころたんさん
ほとんどのねこちゃんは
車に乗ったら 病院→こわい→痛い ですからね^^;;
嫌いになっちゃうのも仕方ないですよね
チェリーも任務のためがんばってもらってます♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-13 08:18
> tokidokitasuさん
すごいと私も思います〜
初めてしたときは びっくりしました〜
上手にできたね〜って ^^/
カーブでの技は 自分で工夫して身につけたんでしょうね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-13 08:22
> m-k7538itamiさん
別の場所を汚すことなく ちゃんとトイレに行ってくれるから
ほんと 助かりますよ^^ 
最近はバッグに入ってっていうと
自分から入ってくれる時もあります 賢い子です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。