人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違いがわかるねこ ダバダ~~♪


🍒はっぱ♪はっぱ♪はっぱ♪


違いがわかるねこ ダバダ~~♪_c0351235_07515488.jpg




くんくんくんくんくん


違いがわかるねこ ダバダ~~♪_c0351235_07522958.jpg




ガブッ!


違いがわかるねこ ダバダ~~♪_c0351235_07540976.jpg




🍒んん?

違いがわかるねこ ダバダ~~♪_c0351235_07545543.jpg




もう一度 ガブッ!


違いがわかるねこ ダバダ~~♪_c0351235_07554588.jpg



鼻のシワすごいよ


🍒なんか違うね


違いがわかるねこ ダバダ~~♪_c0351235_07562785.jpg



もうひとくち

違いがわかるねこ ダバダ~~♪_c0351235_07570967.jpg

🍒なるほどね


違いがわかるねこ ダバダ~~♪_c0351235_07574663.jpg
見た目 先がちりちり縮れてかわいいだけじゃなく歯触りもシャキシャキ

これは

フリルレタス


🍒いつものレタスとちがいますね114.png







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2017-06-03 10:35
チェリーちゃんもこんな顔するんだね!(笑)
葉っぱが大好きなんだなぁ!!
Commented by liebekatzen at 2017-06-03 18:47
あっ、チェリーちゃんの後ろに小池都知事発見!(笑)
へ~、チェリーちゃんはフリルレタスを食べるのですか?
とってもヘルシー☆
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-03 21:56
> pinochikoさん
すごい顔してかぶりついてて撮りながら大笑い^^
買い物から帰ってくるとバッグからはみ出してる葉っぱは
チェリーチェックがはいります♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-03 22:01
> liebekatzenさん
小池さん いろいろ大変なようですが がんばってらっしゃいますね^^;;
水菜や大根の葉っぱもよくかじります 少しですけどね^^;;
葉っぱ好きだから 生花を家の中に飾ることができないんですよ〜
Commented by fariotyan at 2017-06-04 11:42
鼻のしわがめちゃ可愛い♡
葉っぱLOVEなのね♪♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-04 12:06
> fariotyanさん
こんな顔でもかわいいです^^
猫草を以前置いたことあるんですけど
抜いて抜いて抜いて・・・・
あっという間になくなってしまいました〜〜
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-04 23:28
凄いお顔でかじってますね♪
フリフリがお気に召さない感じですか?
でも、葉っぱを食べるなんて、ヘルシー思考な
にゃんこですね(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-05 08:45
> ころたんさん
鼻のしわがこんなに寄るシーンは
あんまりみれませんよね^^;;
ねぎ系はかじらないよう気をつけてます〜

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-06-03 08:47 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry