人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイナマイトボディーとは違う?



この姿を見たとき

ダイナマイトボディー

と 言葉が浮かんだんですが…


ダイナマイトボディーとは違う?_c0351235_08161479.jpg




Google先生に尋ねてみると



『胸 尻  太ももに よーく肉がついてて…』


合ってますね  ここまでは…


ダイナマイトボディーとは違う?_c0351235_08165439.jpg

『しっかり くびれがあること』




あーーーー残念

くびれないね119.png


ということで  ただの肥満体!???


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-05-27 12:33
あらん。くびれがないのは、私も同じです。
もう、こんなに無防備な姿をみると、とろけてしまいますね♪
Commented by hiipopo at 2017-05-27 12:36
あら、やだ、失礼しちゃうねー、チェリーちゃん(#^.^#)
私もくびれがにゃいわぁ(^^;;
Commented by liebekatzen at 2017-05-27 16:44
あれれ~、チャリーちゃんくびれがなくても
お腹にハートがあるものね~♪(笑)
それだけで十分だよ!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-28 12:47
> akiwan2nyan2さん
まさに無防備^^;;
敵がいないとこうもゆるんでくるのか・・・・
くびれ。。。私もいつのまにか どっかに忘れて来ました^^/
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-28 12:49
> hiipopoさん
チェリーの豊満な体型と渡辺直美がどうもかぶってしまいます^^;;
くびれは・・・なくなるもんなんでしょうね〜
どこいったかな??
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-28 12:51
> liebekatzenさん
お腹の白い💗よく気づいていただきました^^
ぽっちゃりでもかわいい
十分ですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-05-27 08:29 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry