人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一園芸センター ひまわり部長の出勤すぐのお姿



花が枯れたあと 放置してたプランターに植える花を買いに行ってきました

ここの営業部長  ひまわりちゃん



車からおりるとすぐ お店の方に

「ひまわりちゃん 出勤してますか?」と尋ねると

「さっき出勤してきて奥の部長席ですよ~」


いらっしゃいました♪


周りは全て商品の花や木

環境いいですよね~


でもかじらないからえらい

チェリーだったら食いちぎって遊ぶなぁ






第一園芸センター ひまわり部長の出勤すぐのお姿_c0351235_13425690.jpg

第一園芸センター ひまわり部長の出勤すぐのお姿_c0351235_13433601.jpg


第一園芸センター ひまわり部長の出勤すぐのお姿_c0351235_13441843.jpg


一生懸命 毛繕い中

これもお仕事のルーティンなんでしょうね104.png







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by hiipopo at 2017-05-26 17:26
営業部長ひまわりちゃん、いい仕事してますねぇ(#^.^#)
Commented by liebekatzen at 2017-05-26 18:07
ふふ、お店にこんなかわいい営業部長がいたら
毎日でも通いたくなってしまいますね~♪
Commented by pinochiko at 2017-05-26 20:06
お店の方も「さっき出勤してきて・・・」なんて普通に答えてくれるのが面白い(笑)
しかし、いい環境で過ごしてますね。ちゃんと商品だってわかってるのも偉いなぁ。
のんびりマイペースで幸せそうです。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-27 08:34
> hiipopoさん
営業部長らしく 堂々と接客 売り上げに貢献してますよ~
写真撮影にも協力的(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-27 08:37
> liebekatzenさん
そうなんですう~
よそのホームセンターで花を見ていいなと思っても
ひまわりちゃんのとこで買おうと思います(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-27 08:43
> pinochikoさん
どうやらフレックスタイム制で
会えない日もあって  外商に出てるときも(*^^*)
夜はお店は閉まるので近所の自宅で寝るそうです
ほんと幸せそうですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-05-26 14:11 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry