人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいちょいちょい遊び



椅子の背


私が指をちょいちょいちょいと出すと


追っかけて



隙間からチェリーが手を出すので


ポンポンとタッチして別の場所からちょいちょいちょいと出して



繰り返す遊び




ちょいちょいちょい遊び_c0351235_20252818.jpg







狙ってる 狙ってる
ちょいちょいちょい遊び_c0351235_20201717.jpg






上からも
ちょいちょいちょい遊び_c0351235_17543309.jpg





下からキターーー!!!
ちょいちょいちょい遊び_c0351235_20284980.jpg



小さいとき よくやってた遊び

久しぶりにしました


子猫の時は全身伸びても上から手は出るかでないかだったのが


今じゃ座ったまま手を伸ばしてる(((^_^;)


成長しましたね~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-25 21:18
子猫から比べると、かなりな成長ですよね♪
うちの子達、、、竜君は伸びてヒロちゃんは膨らんだ?
同じ血が通っているのに不思議です。。。
たまに、懐かしいことしてみると、反応が面白いですよね(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-26 13:54
> ころたんさん
人間もね
同じお腹から生まれてきても全然性格体格違いますもんね(((^_^;)
子猫のころ いつも入ってた箱が今もあるんですが
今じゃ頭も無理じゃない?っていう成長ぶりです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-05-25 09:50 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry