人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ ココナッツ

ハーゲンダッツ ココナッツ_c0351235_08392679.jpg


期間限定に弱いなぁ〜〜


ココナッツを感じ食感もよく おいしかったです〜〜

甘いものは 精神的な部分を満たしてくれますね



函館食い倒れから帰宅後 ダイエットしなきゃね〜

と思いつつ 思いだけ・・・・

なかなか実行に移せません105.png



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2017-05-24 10:07
いつもこちらでアイスクリームの新商品を教えてもらっています(笑)
ココナッツ、いいですねぇ~。ココナッツ味のお菓子はたまに不味いのがありますが、
ハーゲンダッツなら信用できます!
Commented by hiipopo at 2017-05-24 19:01
チェリーちゃんのビックリまん丸お目めが、かわいいですね。
美味しいもの。やめられないですよね〜〜
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-24 21:54
> pinochikoさん
新発売とか期間限定とか
すぐ反応してしまいます😅
アイスは冷凍庫に常備してます🙋
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-24 21:56
> hiipopoさん
痩せなきゃって言いながら食べる?
って驚きというかあきれがおかな😅
本当に やめられないですよね~~🎵
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-25 21:14
ハーゲンダッツかぁ♪美味しいだろうなぁ!
探してみよう!あ、期間限定なら急がないと!!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-26 13:50
> ころたんさん
限定と書いてあるととりあえず買っとこうと
ついつい手が伸びてしまいます
また今度って 次いったときなかったらショックですからね~(((^_^;)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-29 08:15
ここで知ってから、気にして探しているのですが見つけられません(>_<)
早く見つけないと、、、焦りますね。食べ損ねたらショックだもん!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-29 08:22
> ころたんさん
コンビニじゃなくて近所のスーパーで見つけましたが。。。
どっかあるといいですね〜〜^^;;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-05-24 09:01 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry