人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝姿 ワン ツー スリー!!


 ソファーでくつろいでいたら

眠くなってきたようです

相変わらず 布団は 敷物

食パンクッションはおしりに当てて。。。




寝姿 ワン ツー スリー!!_c0351235_08470090.jpg




頭が落ちましたね
寝姿 ワン ツー スリー!!_c0351235_08480169.jpg


そして・・・


寝姿 ワン ツー スリー!!_c0351235_08485486.jpg

ずっと見てても飽きません

寝ててもかわいい102.png



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by asami99y at 2017-05-23 10:42
寝てても可愛い・・・♡

チェリーちゃんの布団が前から思ってましたが素敵です♪
Commented by ははとど at 2017-05-23 11:15 x
本当に、寝てても、起きてても、可愛い〰❤
Commented by liebekatzen at 2017-05-23 18:05
ふふ、私の気持ちを代弁してもらった気分で~す♪(笑)
いつでもどこでも可愛いですよね☆
Commented by yukimama0202 at 2017-05-23 20:21

可愛いから何枚も写す
そうして何枚も似たような写真を撮る・・・
削除できずスマホに溜まっていく・・・

そうでしょう??(*´∀`*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-23 20:56
> asami99yさん
この布団の柄 昭和っぽいでしょ^^
昔 うちにあったような懐かしい感じです
何しててもかわいいですね😸
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-23 21:00
> ははとどさん
かわいいなぁ〜と思ってる私の顔はいつも笑顔^^
さっき鏡台を整理してたら 愛地球博の写真がでてきました〜〜
みんな若い!!^^/
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-23 21:04
> liebekatzenさん
ほんと なんでこんなかわいいんでしょうね〜〜^^
トイレでがんばってる姿もかわいくて笑顔で応援してます♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-23 21:06
> yukimama0202さん
ここにあげてるのはほんの一部・・・
これもあれもかわいい〜〜
メールが受信できません ってなるくらいです^^;;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-05-23 09:00 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry