人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつの麦秋を満喫



佐賀の豊かな大地

 麦と空を堪能する

なんと この麦秋の中に CAFE

土日限定だったのかな。。

麦畑の中にパラソルが立って

珈琲やピザを楽しめるそうです

30度前後の気温で暑かったでしょうね〜〜

ふたつの麦秋を満喫_c0351235_11593813.jpg

ふたつの麦秋を満喫_c0351235_12003855.jpg

もうひとつの麦秋

チェリーのお腹を堪能ください

二女に抱えられ

固まってます105.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by momoiro_mizuiro at 2017-05-22 20:23
こんばんは。麦秋カフェに行ってきました(^^)。麦畑の中で過ごす、2日間だけのカフェ。とてもいい時間を過ごせました。気温は高いですけど、湿度が高くないので、心地いい風が吹いていてパラソルの下はとっても快適でした。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-22 21:16
> momoiro_mizuiroさん
こんばんは〜
ちょうど二女が週末 佐賀に来てて
このカフェの話をしてたんですよ〜^^
チェリーの麦秋で癒されて帰って行きました♪
風があったらだいぶ違いますよね
コーヒーがおいしかったことでしょう〜^^☕️
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-24 03:52
チェリーちゃん、お顔が引きつってませんか?
そう見えるのはわたしだけ?
高くて怖かったのかな?
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-24 08:16
> ころたんさん
あはは〜〜^^
二女はチェリーが小さいころからこんな抱き上げ
よくやってたんで 慣れてて大丈夫です
どうやって逃げようかと思案中😺
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-05-22 12:23 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry