人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON THE BREAD




プレゼント もらっちゃいました~~♪

もちもち クッション


食パンに乗ってる感じ出てる?



ON  THE  BREAD_c0351235_10215640.jpg

たしかに  もちもち


ON  THE  BREAD_c0351235_10230788.jpg


体が沈む感じがいいですね

ON  THE  BREAD_c0351235_10250264.jpg


ちょっと焦げ目もあって

ほんものみたいね






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by rental-mania32 at 2017-05-20 16:04
w( ̄ロ ̄;)wおおっ!
一瞬、本物の食パンの上に乗っているかと思った!
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-20 16:33
画像が見られなくて残念だけど、多分このクッション知ってます。
うちも一度購入を検討した物だと思います!早く画像をみたいです!
今月の速度制限はかなり長いです。きっと月が変わらないと直らないと
思います!直ったら遡って見に来ますね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-21 08:49
> rental-mania32さん
 よくできた食パンクッションです(*^^*)
手触りもいいですよ~~~♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-21 08:52
> ころたんさん
6月まで、、、、もうちょっと我慢ですね(((^_^;)
ニトリのクッションです
SNS上で話題になってるようですね~~
Commented by tokidokitasu at 2017-05-21 22:13
私もニトリで見ました、このクッション!!
チェリーちゃん、とっても美味しそう・・・
いえ、とっても似合ってますよ~
私も買えばよかったかな (^^;
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-21 22:28
> tokidokitasuさん
ほんとにおいしそうなんですよ〜〜^^
売れてるみたいですね
ペット用で^^;;;
気持ちいいので私も使ってます〜
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-22 01:43
画像が見られました!
他の方のは見れたり見れなかったり。。。
このクッションでは無かったです(>_<)
こっ ちの方がリアルです!
本物みたい(*^^*)
私が見たのはアマゾンだったかな。。。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-22 12:29
> ころたんさん
お〜〜〜よかったですね〜〜〜😄
これニトリで売ってるクッションですよ
私も他のブログで見た時
大きなクッションなのね〜〜と思ってました
でもチェリーが乗ったら結構いっぱいいっぱい・・・
そっか 私が見た猫ちゃんは小さかったから・・・???!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-05-20 15:26 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry