介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

by cherry

麦畑とチェリー



佐賀の のどかな麦畑

c0351235_11403920.jpg



 ふさふさ~~さわさわ~~


風に揺れてます


c0351235_11394504.jpg


c0351235_11444139.jpg


チェリーのお腹とおんなじね101.png










[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-05-18 12:07 | Comments(6)
Commented by asami99y at 2017-05-18 16:09
綺麗な色の麦畑
と・・・
チェリーちゃんのお腹・・・笑
両者とも和めます
Commented by myurinm at 2017-05-18 20:50
うん。うん。なるほど納得ですよ(笑)
どちらも癒し効果抜群です(o^^o)♪
さわさわ~ふさふさ~そよそよ~♪
いい~気持ち(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-19 08:43
> asami99yさん
癒される風景ですよね~~
風に揺れる麦と
チェリーの呼吸でかすかに揺れるもふもふ
ほっこりします😊
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-19 08:48
> myurinmさん
さわさわ~って音が聞こえるんですよ
空も広く見えるし のどかです😊
チェリーもね
見てるだけで癒されます
Commented by tstthome at 2017-05-19 15:11
ほんとうに!(´∀`*)ウフフ
ふさふさ~ ふわふわ~なお腹
触りたいです~^^
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-19 21:56
> tstthomeさん
ね~触りたくなりますよね~
運が良ければ顔を埋めることもできます😊
ひなたのにおい
思い切り吸い込みます🎵
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。