チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp
ブログトップ

ゴロゴロが止まりません

帰宅すると ニャァニャァ〜〜〜〜💗

と あんまりしたことないような かわいい鳴き方

ぼてっと寝転ぶので

おりこうさんだった?と聞きながらナデナデナデ

もう大音量でごろごろごろごろごろ・・・止まりません



c0351235_10483858.jpg

c0351235_10470789.jpg

そして 留守中に二女夫婦から 母の日プレゼントが届いてました178.png

初めて見るお店の商品

お出汁と豆菓子  楽しみです102.png


掃除 洗濯 買い物が済んだら 佐賀へ向かいます


がんばらなくちゃ!!









にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-05-17 11:33 | Comments(4)
Commented by liebekatzen at 2017-05-17 17:45
ゴロゴロ~のチェリーちゃん、とってもキュートです♪
お嬢様からの母の日ギフトをチェックする姿もかわいい~!
Commented by tokidokitasu at 2017-05-17 23:14
チェリーちゃん、お留守番ごくろうさまでした!!
お迎えの仕方が、タスもいっしょです。
コロンってするところが、たまりませんよね~
母の日のプレゼント、うれしいですね。
今度は、佐賀で母の日ですね~ がんばってね ♪♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-18 07:26
> liebekatzenさん
久しぶりだとゴロゴロのボリュームが
大きく感じました😍
お花は食べちゃうので
チェックが終わったらチェリーが届かない場所へ移動です😅
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-18 07:32
> tokidokitasuさん
タスちゃんも寝転ぶんですね😊
お互い気がすむまでナデナデ~~
母には旅行のお土産
好物を料理します🙋
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。