介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

by cherry

函館食い倒れ


函館朝市

うにのむらかみ

二色丼と三色丼

キレイなうに😍

味も優しい~~

c0351235_00071479.jpg

倉庫街へ
c0351235_00125028.jpg


坂を上りました ハード……
c0351235_00273572.jpg
洋館見学

c0351235_00325614.jpg



お昼は回転寿司~
c0351235_00135577.jpg

散策の足の疲れと

冷えた体を暖めるために

湯の川温泉へ日帰り入浴



c0351235_00233139.jpg


最後は空港で軽く〆

c0351235_00345927.jpg


弾丸函館一泊二日

食べ尽くしました

美味しいものばっかり

大満足の旅行となりました







[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-05-16 00:57 | Comments(10)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-16 01:42
ハードスケジュールっぽい感じですが、美味しいものをたくさん食べて、
満足できて良かったですね(*^^*)
お帰りになられてから、お疲れがドッと出るかも知れないですが、
ゆっくり休まれて下さいね♪
チェリーちゃんがお帰りを楽しみにしてるでしょうね!
Commented by rental-mania32 at 2017-05-16 05:02
すごっまさに食い倒れ!
チェリーさん、俺より健啖家かも~ヾ(@^▽^@)ノわははwww
Commented by ははとど at 2017-05-16 06:20 x
二人が、帰った後、函館のウニ、品薄になったらしい〰❔❔
夕べはこちらも冷えましたよ❗楽しさ美味しさ、ぎゅうぎゅう詰めの函館でしたね🎵良かったね❗
Commented by pinochiko at 2017-05-16 06:57
丼も寿司も、見たことないような美しさですね。
北海道に行ったことが無い私ですが、そちらでは海鮮物は別物みたいに美味しいんだろうなぁって思いましたよ。
Commented by こめ母 at 2017-05-16 08:34 x
バッチリ!充電できたね!(^^)!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-16 10:30
> ころたんさん
よく歩いてよく食べてよく笑って
目一杯楽しめました😁
楽しいときは疲れも感じずどんどん歩けましたがさすがに長女のマンションまでの帰り道は
足が重くてよいしょよいしょと
掛け声が出てました😅
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-16 10:33
> rental-mania32さん
食べ尽くしました~~🎵
次があるかどうかわかりませんからね
悔いのないように😅
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-16 10:38
> ははとどさん
うにはここの むらかみってとこが
ミョウバン不使用だから
とれたてそのままの味が楽しめるんですよ😉
最高の母の日でした🌸
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-16 10:44
> pinochikoさん
北海道初上陸は素晴らしい旅になりました😁
まっぷるで見たそのままの美しいどんぶり
読めない漢字の魚もありました~
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-16 10:47
> こめ母さん
フル充電です🙋
お腹も一回り大きく……😅
日常を頑張りまーす
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。