チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp
ブログトップ

銀座の夜からスタート!




173.png私のゴールデンウィーク


福岡から東京へ飛んで参りました

銀座 数寄屋橋 宝くじ売り場で長女と待ち合わせ

(成田空港からのバスが着くのがここ)

c0351235_01084998.jpg


うわさのギンザシックスですよ

中のお店は私が買えるものは何一つない高級店

地下のお菓子を見に行きました

でも売り切ればかり…時間が遅かった(;´д`)




で お腹も空いたので


c0351235_00231782.jpg

俺のイタリアンへ


c0351235_01172823.jpg


c0351235_01111546.jpg
大変 美味しゅうございました。

接客も 配膳のタイミングも

素晴らしい

高級食材をふんだんに使ってるのにリーズナブル



できた当初は立って食べるお店でしたが

ちゃんと座ってゆっくり頂けます

2時間制限ですが十分


俺のティラミスを食べたかったけど

もうお腹いっぱいで

また次回のお楽しみね







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-05-13 01:40 | Comments(8)
Commented by pinochiko at 2017-05-13 08:55
このお店、一度行ってみたいのですよ。
そのお料理の写真もすごく美味しそう!!そうか、今は座って食べられるのですね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-13 13:22
おしゃれなお店は少し苦手。。。場違いな気がして落ち着かないし、
肩凝ってお料理の味が分からなくなりそう(>_<)
でも、1度は行ってみたい気もします(*^^*)
普段から安っすいとこにしか行き着けないから目が眩みそう。。
Commented by ははとど at 2017-05-13 13:24 x
素敵〰🎵素敵すぎる❗
憧れる❗
楽しんでね🎵
Commented by hiipopo at 2017-05-13 13:54
東京へ行かれたんですね?福岡からだと成田なの?
飛行機に乗ってる時間のほうが短かったりして(^_^;)
夜の銀座では、なかなかお食事したことがなく、、よくわかりませんが
おいしそうなお食事に娘さんとご一緒でうらやましいです(#^.^#)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-13 19:20
> pinochikoさん
私も一度は行ってみたいと思ってて
やっと叶いました😋
運良く予約もしてないのに待ち時間無しで
すぐ席につけました。
これを立っては食べれない
ゆっくりできましたよ🎵
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-13 19:27
> ころたんさん
敷居が高いよう思うでしょ?それが全然違うんですよ~
気楽に入れます
お値段も一皿どれも1500円以内
食材と味は高級なのにびっくりです😅
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-13 19:29
> ははとどさん
楽しいです~🎵
いつかみんなでいきましょう
ワインは 俺のワイン🍷
美味しかった~
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-13 19:39
> hiipopoさん
お得なジェットスター✈
成田から銀座まで1000円の高速バス
交通費はおさえて浮いた分で遊びます🙋
次は 俺のフレンチ 行きたいです😋
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。