チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp
ブログトップ

忘れかけた頃に…

c0351235_13255756.jpg



佐賀ほのか

イチゴも終わりかな~

小さいけど甘くて美味しかった








昨夜 熊本 震度4

佐賀 震度2

久しぶりグラッと感じました。

チェリーはソファーから飛び降り

母のベッドの下に潜り込もうと

身を低くしました

すばやい避難 さすが!!


もう大きいのは勘弁してください



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-05-12 07:50 | Comments(12)
Commented by tigerpapa3824 at 2017-05-12 09:49
熊本地震の再開と私のブログの再開が重なりました。
ロンが持ち帰ってきた黒猫の子猫が増えてしまいました。
ブログも止めてのんびりしようと思ったらニャンズたちに反対されたようです。
まだ500g未満の小さい猫ですが元気いっぱいです。
お時間があったら見に来てください。
よろしくお願いします。
tiger3824.exblog.ne.jp
Commented by ははとど at 2017-05-12 10:12 x
本当に、こちらも震度2で結構揺れました‼どうぞ何事もなく、過ぎますように‼
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-12 11:32
> tigerpapa3824さん
黒猫の赤ちゃんですか〜〜^^;
それはそれはかわいいでしょうね〜〜
でも新生児のお世話は大変ですね・・・
体調に気をつけてくださいね〜
すぐ見に行きます^^/
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-12 11:34
> ははとどさん
いつどこで揺れるか・・・
日本はしょんない。。。ですね^^;;
Commented by pinochiko at 2017-05-12 11:50
チェリーちゃん、ちゃんと身を隠したのですね。えらい!
震度4とは結構な揺れでしたね。大きな地震につながりませんように・・・。

いちごにリカちゃん?
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-12 12:46
> pinochikoさん
佐賀ほのかの宣伝部長のようですよ
リカちゃん柄の車も見ました😅
地震に敏感になってるんでしょう
震度1でも私の顔見て揺れた?って顔します
Commented by hiipopo at 2017-05-12 12:52
地震、、、怖いです。チェリーちゃんも経験上怖いからとっさに身を隠そうとしてるのね。
実際、、、人間たちは、、立ち尽くすばかりで、、、私などは、、戸惑うばかりです、、、。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-12 13:51
> hiipopoさん
私も母も
あー~揺れよるね~って言いながら
その場でじっとしてました😅
チェリーみたいにサッと動けないです
Commented by liebekatzen at 2017-05-12 18:37
いつでも避難できるように準備は怠りなく!
チェリーちゃんも気を付けてね。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-12 19:05
> liebekatzenさん
避難バッグは今も玄関に
中身をローテーションしながら維持してます
チェリーがベッドの下に入り込んだら
捕獲が難しいです😅
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-12 22:46
地震、怖いですね!無事で良かったです(*^^*)
愛媛に地震が来たら、チビ達を守らなければ。。。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-12 23:59
>ころたんさん
南海トラフ。。。。
そろそろ動きそうだし
福岡も警固断層が近々とかウワサが飛んでるし
来たら対処するしかないですよね(-.-)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。