人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長袖トレーナーだからできる


袖口に手を隠しくるむ


チェリーの前に出すと・・・



ガブッ!


長袖トレーナーだからできる_c0351235_09540315.jpg


おでこ ドンドン


長袖トレーナーだからできる_c0351235_09544500.jpg



におい くんくんくんくん


長袖トレーナーだからできる_c0351235_09554646.jpg


長袖トレーナーだからできる_c0351235_10074202.jpg


そしてまた かみかみ


半袖になったら絶対できない



大出血になるな




もうすぐ終了の遊びです




にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-30 01:08
チェリーちゃん、ワンコみたいだね!
でも可愛いですねぇ♪
私もカミカミして欲しいにゃ(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-30 07:38
> ころたんさん
歯が磨かれたかも😅
手を巻き付けて来るのも嬉しくて
私の方が楽しんでます~🎵
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-04-29 10:58 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry