人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢から醒めて・・・


コンサートの熱が引き 夢から醒めると


現実・・・・


早速 母から電話

膀胱が気持ち悪い・・・って

いつもより早く家を出て 佐賀へ

症状を聞くと 

いつものか・・・病院いくほどでもないな・・・ と思ったけど

言いたったらどんな正論も耳に入らないので

納得させるために 病院へ行きました

尿検査 結果は予想通り

先生から 

菌はいません大丈夫ですよ 


ほらね!!って言いたいのを我慢

年齢も81才なんだから多かれ少なかれ違和感とかあるんだよっていうけど

ちょっとどうかあると 自分は大病だと考え始め

それをぐちぐちぐち・・・・

それを聞くのが苦痛なんですよ135.png







夢から醒めて・・・_c0351235_19300241.jpg


🍒愚痴ばっかりですね・・・おかあさん








あ~~~いかんいかん

せっかく楽しい時間を持てたのにこれじゃ台無し

ここに書いて 流しま~~す!!


嫌な気持ちになったかた ごめんなさい🙇

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-29 02:31
良いと思います!私もブログで愚痴らせて頂いてます♪

浜田省吾さんのコンサート、楽しかった様ですね♪
元気をチャージ出来ましたね(*^^*)
それにしても長丁場ですね!タップリ楽しめますね♪
南こうせつさんの休憩なしの3時間は辛かったです(>_<)

ずっと速度制限で、訪問しても画像が見られなくて、
今日、やっと見られました。ご無沙汰してしまいました。

子供達を優しく見守るチェリーちゃん、可愛いですねぇ♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-29 10:29
> ころたんさん
書いてるうちに治まってくるので 気持ちの浄化になりますね(*^^*)

省吾さんは みんなの平均年齢もわかるから間に少し休憩いれます って最初に言ってくれて
会場が笑いに包まれました
実際下は子供から上は70才代も・・・64才の省吾さん 年齢をまったく感じない
昔のままでした。

ねこのいるおうちで有名になってるかも(((^_^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-29 16:08

水栓レバー流しました
ジャー!!

生きていたら、いろんな気持ちありますよね
これからもね

良いの良いの!愚痴っていいの(^-^) 
だって~自分のブログだもんね!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-30 07:34
> yukimama0202さん
あースッキリ)^o^( 流れた流れた!
どこにも吐き出さずにいたら
病気になりそうだもんね
楽しいこと計画して美味しいもの食べて
復活しながら頑張りまーす🙋
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-04-28 20:20 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry