チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

押しながら寝てます

c0351235_13114684.jpg


両手両足というか全足でクッション押してます

冬はこの状態で布団のなか

私のお腹を押してたんだろうなぁ~

もう潜り込んでくる季節は終わったようです・・・・

さみしかねぇ~~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-23 00:47
我が家の子達はいつになったらお布団に入るのかしら(>_<)
羨ましいです♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-23 12:28
> ころたんさん
気温が下がると入ってきて
暑くなると出て行きます^^;;
温度差があると行ったり来たり・・・
その度に目がさめるというおまけもあります〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-04-21 13:33 | Comments(2)

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


by cherry