チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

コロッと変わる


まつげパチパチで

かわいく見上げてるかと思ったら

c0351235_11563512.jpg









次の瞬間

クールな表情

c0351235_11570062.jpg



どっちもかわいい



ずっと見てて飽きないね110.png





にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-23 00:45
見上げてるお目目可愛いですねぇ♪
こんな顔で見つめられたらメロメロですねぇ(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-23 12:24
> ころたんさん
かわいい顔をするとどういう反応するか
よくわかってますよね〜^^
はい メロメロです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-04-20 13:50 | Comments(2)

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


by cherry