痛みに耐えます・・・

c0351235_08025901.jpg

ジーンズで ボリボリ・・・ボリボリ・・・爪とぎ

痛いんです・・爪が食い込んでます135.png


でも うれしいという これもねこ飼い主あるあるかな?!







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by pinochiko at 2017-04-19 12:52
爪が伸びていると、相当痛いですよね~。
でも我慢しちゃう・・・。猫飼いあるあるですねぇ。ふふふ。
スキンのデザインがチェリーちゃんにぴったりですね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-19 20:16
↑ pinochikoさんのブログでも拝見した覚えが。。。
うちの子はしないので、痛みの想像はできるけど、
嬉しさは分からない(>_<)
昔、ジーンズの上からふくらはぎを噛みつかれ、
結構な量の血が出たことはあります。。。
飼い猫にです(T_T)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-20 07:25
> pinochikoさん
痛いけど 我慢しちゃいますよね~
爪とぎ最中に目が合うと笑ってしまいます(((^_^;)
ブログスキン
変え方が以前と違っててわからなくてやっとできました🌸
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-20 07:52
> ころたんさん
ジーンズの上でも本気で噛まれたら
大ケガになりますよね(;´д`)
爪とぎのあとは 血が滲んでる時もあります~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-04-19 08:40 | Comments(4)