チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp
ブログトップ

 春のにおいにかわりました


二泊三日旅行中

お留守番がんばりました


私の弟に 食事 お水  トイレ掃除を頼んでいきました


帰りついたら なんとも情けないかわいそうな声で



🙀にゃぁにゃぁにゃぁ・・・


ごめんね~お留守番おりこうさんやったね~~となでなで




翌朝 窓を開けると くんくんくんくん

c0351235_21591400.jpg



c0351235_21583313.jpg



c0351235_21575884.jpg





気温も20度近く 風が違います

久しぶりに お外の空気を吸って 外の様子に興味津々













156.png156.png156.png


河口湖駅についてからの移動はレンタカー


なんと ナンバーをご覧ください



222


c0351235_06390593.jpg
ここでも 猫とのご縁を感じました162.png



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-04-15 07:55 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-15 12:08
無事にご帰宅、良かったですねぇ(*^^*)
ご旅行も楽しまれたご様子で♪
今から秋の旅行が楽しみですね\(^o^)/
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-16 10:29
> ころたんさん
きれいな富士山が見れて無事に帰宅できて
安心しました。
目標があると両親もまたがんばれるので
私は秋の旅行の下準備がんばります😊

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。