チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp
ブログトップ

高齢両親と春旅 ③

c0351235_06222393.jpg



山中湖からの富士山です


二日目 三日目 174.png


雄大な富士山を大迫力で間近にお腹いっぱい眺め


両親も大満足 桜がまだつぼみなのは残念でしたが

思い出の1ページがまた増えました



無事に自宅に戻れ 安心

昨夜は 夜中に目を覚ますことなくぐっすり眠れました







178.png178.png178.png178.png



河口湖も山中湖も とにかく外人さんがいっぱい

それにお店の店員さんも外人さんが多かったなぁ~

日本人はわたしたちだけ?みたいな状況が多々ありました


聞こえてくる話し声が 世界各国

何語かわからないのも・・・

母も 外国におるごたぁね~~ とびっくりしてました


さて次は秋の旅行を目標に 元気に過ごしてもらいたいものです





にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-04-14 07:10 | Comments(4)
Commented by hibari1016 at 2017-04-15 03:42
ほんと最近どこに行っても外国の方が増えましたよね。
先日吉野山に行ったら中国語や英語も聞こえて来るんですが
日本語も色んな地方の方言が聞こえて来ました。(;^-^A
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-15 07:28
> hibari1016さん
日本各地からも そうですよね~(*^^*)
桜の見頃を予定するのは難しいですね
今年は遅いようで 2年前の河口湖は同じ日でも満開だったんですが
今年はつぼみ まだ雪が溶けずに残ってる箇所もありました
通過地点の東京でバスの窓から満開の桜を見ることはできました🌸
Commented by ははとど at 2017-04-15 11:43 x
お帰りなさい〰🎵
お疲れさまでしたね。又秋も元気に楽しんでほしいですね❗
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-15 13:13
> ははとどさん
ただいま~~(*^^*)
帰りのバスも飛行機も爆睡
秋の旅行の下調べはもう始めてます なんせ条件がいろいろあるので
ホテル選びが難航してます(((^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。