チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

高齢両親と春旅 ②

c0351235_13463551.jpg

快晴です


最強晴れ女と呼ばれてるだけあって(身内から)

やりました!


昨日の夜九時頃から雲がなくなり

月明かりで富士山が見え始め

露天風呂から その変化を眺めてました 


あ~~極楽極楽♨ 


そして夜明けと共に鮮明に🗻



両親は 富士山に手を合わせ

ありがとうございます と拝んでいました。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-14 00:08
晴れて良かったですねぇ(*^^*)
秋も楽しい旅行が出来ます様に♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-14 12:08
>ころたんさん
車椅子移動で雨はつらいですからね~~~
おかげさまで お天気になってありがたかったです
秋はまた沖縄がいいねとか話が出てます(*^^*)
Commented by hiipopo at 2017-04-14 16:33
親孝行なさったんですね♪幸せなご両親ですね。
私は、、ついに両親を連れて行くことはできませんでした。
母は,健在だけど、、もう無理だわぁ。
富士山見られてよかったです。何とも神々しいですよね♪
えっと、、チェリーちゃんは、、お留守番だったのね?
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-14 17:26
> hiipopoさん
母が大病してから 行けるうちに行こうと決めて年に二回行ってます
長く歩けないので車椅子であちこち(*^^*)
今はバリアフリーが定着しつつあるのでこちらの体力があればなんとかなります
富士山パワーをいっぱいもらって 元気で長生きを願います
チェリーは私の弟に ごはんとお水 トイレ掃除 頼んでいきました♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-04-12 17:01 | Comments(4)

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


by cherry