人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てても クルン♪


ソファーに寝てます

爆睡ですね

寝てても クルン♪_c0351235_08583359.jpg



寝ていても クルン♪


寝てても クルン♪_c0351235_08591752.jpg


寝てても クルン♪_c0351235_08594078.jpg


おしりの下に私のセーターの裾

ぬけないので 私も動けません105.png






176.png今日は 朝から雨 @佐賀


でも寒くはありません やっと春かなぁ179.png



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-06 14:49
寝てるにゃんこには皆さん遠慮されるのですね。。。
うちはそばで寝ないからそういうことにはならないけど、
ヤッパリにゃんこ優先はあるあるですね(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-04-06 23:24
こちらも、ようやく暖かくなってきました。
桜も八分咲き・・・夕方から雨です。
それでも 暖かい雨
やっと春になったかな (*^-^*)
チェリーちゃんのクルン、カワイイね~
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-07 09:02
>ころたんさん
優先順位第一位ですね(((^_^;)
起こしちゃかわいそうだと飼い主は耐えます~~
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-07 09:18
> tokidokitasuさん
ようやく ようやく 春ですね🌸
最近 抜け毛が増えて 掃除機かけるとほぼチェリーの・・・
これも春の訪れのしるしですね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-04-06 09:27 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry