人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い羊羹


引越しをした二女宅に荷ほどきヘルプに行って来ました

お茶休憩でだしてくれた羊羹

佐賀銘菓 柳屋の小城羊羹

白あん??!!

お豆の優しい味でぱくぱく食べちゃえます。


白い羊羹_c0351235_09480623.jpg




白い羊羹_c0351235_09471408.jpg


とらやとはまた違って 食感がやわらかい 歯がすっと通る感じ



178.png174.png179.png

駅からスマホにナビしてもらいながら歩いてると 出会いました

ちゃとら

もう1匹 白黒さんにも会いました


白い羊羹_c0351235_09501540.jpg
猫がいる街というだけで いい場所のような気がしました156.png







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by momoiro_mizuiro at 2017-04-04 23:36
こんばんは。お嬢様は引越しされたんですね。本当にお世話になりました。新しい町で、いっぱいいいことがありますように(^^)。柳屋の小城羊羹は食べたことがないので、気になっています(*^^*)。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-05 07:42
> momoiro_mizuiroさん
こんばんは
こちらこそ在職中はお世話になりありがとうございました
また かわいいねこちゃんグッズまでいただきありがとうございました🐈
初めての専業主婦 時間の使い方に調子狂っちゃうかもしれませんね^^;;
まあ体を大事にゆっくり過ごしてほしいと思ってます
この羊羹 レア商品だそうですよ 早く食べないと期限が短いそうです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-04-04 10:09 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry