チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp
ブログトップ

おいしいチョコレート テオブロマ 




今年のバレンタインはデパートの特設会場で自分が食べたいチョコを探したけど見つからず

残念な気持ちだったんですが

おいしいのをいただきました

まず 箱がかわいい016.gif

c0351235_12035422.jpg

ふたをあけると・・・

オレンジ カフェオレ 抹茶・・・・

テイストが違う6種類




c0351235_12043522.jpg

オレンジを開けて見ました

オレンジピールがそのまんまついてて

香りが良くて チョコもおいしかった〜〜〜045.gif

c0351235_12052830.jpg

わーわー言いながら食べてたら

上からチェリーに覗かれてました037.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-03-19 12:18 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-19 23:43
チェリーちゃん、しっかり見ていますね♪
なんだなんだ(*^^*)って感じでしょうかね!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-20 07:34
> ころたんさん
長女とおしゃべりしてたんですが
チェリーも加わりたかったのかな^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。