チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

ゆめぎんが  & 池田学展


佐賀県立宇宙科学館  ゆめぎんが

体験型で なかなか楽しいとこでした

月面歩行を体験できるムーンウォーク  


無重力での姿勢制御を体験できる宇宙トレーナー

長女がくるくるくるくる回ってました037.gif

父は飛行機の操縦 面白かったようです。


c0351235_17552455.jpg


佐賀市内に戻って

池田学展


駐車場から行列

人が多すぎて見るのはとても大変でした

c0351235_17555222.jpg
よくこんな小さな細かい描写ができるなと感心しきり・・・


ペン1本で・・・スゴいなぁ


ゆっくり見れたら絵のなかにもっといろんなもの見つけれたかも

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-19 23:36
凄いですね。。。絵なんですね!!
ただただため息ですね♪
お父様、飛行機の操縦楽しそうですね(*^^*)

私もどこかにフラッと行きたいな。。。
今年から、お休みと言うか自由時間と言うか、
一人で数日間出掛けても良いと、旦那さんの
お許しを得たので、お金と体調の良い時に、
どこかにフラッと出掛けようと思います♪

Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-20 07:24
> ころたんさん
写真じゃないの?と思うような作品もあり
驚くばかりでした。
佐賀空港を離着陸できる5分間のフライト
86歳がんばってました(笑)
近場でもおでかけは気分いいですよね
両親がいっしょのときは必ず 車椅子OKかどうか お風呂は手すりがあるか
トイレの有無 様式かどうか 下調べしていきます。
ころたんさんの楽しいおでかけが 叶いますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-03-17 18:15 | Comments(2)

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


by cherry