チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp
ブログトップ

あっち向いて ホイ!



あっち向いて ホイ! ☝

c0351235_12023681.jpg



あっち向いて ホイ! 👈


c0351235_12021400.jpg



あっち向いてホイ!  👉



c0351235_12025502.jpg


上手だねぇ~037.gif


c0351235_12014878.jpg

🍒 もう疲れたんで やめていいですかぁ~









063.gif063.gif063.gif063.gif

カットと白髪染めに行ってきました

10cmほど切ったので 肩に乗るか乗らないかくらい

頭が軽くなってスッキリ~ーー043.gif


この美容室のいつも担当してくれる方のうちのにゃんこ

なんと 21才

まだまだ とっても元気で

中学生の息子さんもあとから飼ったわんこもみんな年下だから

1番偉いそうです037.gif


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-03-15 13:06 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-03-15 15:29
まぁ!なんと大胆なチロ出し!
いや、もはやチロではないですね。ベロ出しだわ!
結構分厚いねぇ!
Commented by m-k7538itami at 2017-03-16 00:40
チェリーちゃんの舌は折れ曲がってるんですね~
これはチェリーちゃんの得意技ですか(笑)
最後の写真最高~~~!
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-16 02:32
可愛いチロだしですね(*^^*)

20歳オーバーは素晴らしいですね!
うちの子もいつまでも、いて欲しい。。。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-16 09:34
> pinochikoさん
かなり出てます^^;;;
いつ見ても笑えます~~
食事や水のみや毛繕いで舌も鍛えられるのかな(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-16 09:37
> m-k7538itamiさん
この写真は曲がってますね~
ハートマーク♥みたい(*^^*)
もう うんざりって感じデスね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-16 09:41
> ころたんさん
21才って人間だと100才くらいですよね~
みんにゃ 元気に長生き
飼い主も頑張らないといけませんね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。