チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp
ブログトップ

お手上げ


🍒おかあさーーーーん!!!

助けて〜〜〜

c0351235_08594080.jpg

ポージングしてるんじゃないの?





🍒ちがうちがう・・・・

取れないっ!! ぬけないっ!!  つめがっ・・・!!

c0351235_08592143.jpg



🍒もう お手上げです007.gif

c0351235_08585544.jpg


爪切りさせてくれないから

こうなるんですよ〜〜013.gif






063.gif063.gif063.gif063.gif

13日   14時33分  震度2 

14日  07時49分  08時3分  震度1


今朝はもう2回目


福岡北西沖が震源


深さが20kmと浅いからか 揺れる前に地鳴りがはっきり聞こえます。

震度は1や2なので大きなトラックが家の前を高速で走り抜ける感じの揺れです

たぶん掃除機でもかけて動いてたらわからないと思います

3回ともこたつでまったりしてたのでハッキリわかりました。

一瞬で  チェリーを確保してバッグに入れて持ち出すバッグは・・・と考えがよぎりました。

平成17年 3月20日 福岡西方沖地震から12年

忘れちゃいけませんよと言われてる気がします。   
   



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-03-14 09:45 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2017-03-14 10:53
チェリーちゃん、助けを呼んでるのですか?
困ったときはお母さんが頼りになりますねぇ~。
うちでもこういうことありますよ。カーテンに引っかかったりしてね(笑)

地震があったのですね。日本全国どこにいても油断できないですね。
大きな地震が起こりませんように・・・。
Commented by liebekatzen at 2017-03-14 19:08
くれぐれも地震に気を付けて下さいね!

困った顔のチェリーちゃんも可愛い~♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-14 20:46
うちの竜君も爪を切らせてくれないので、時々引っ掛かっています。
笑えてる内は良いのだけど、怪我につながっては大変ですからね!

地震、怖いですね(>_<)ころたん地方、スッゴいのが来ると言われて
いるけれど、準備も何もしてないです。逃げないつもりなので。。。
家がどの位壊れるか分からないけど、車に避難してでも、避難所には
行かないつもりでいます。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-14 21:48
> pinochikoさん
情けない声で うんんんんん〜〜と泣きが入ります^^;;
カーテンでも万歳してるときあります〜
毎日どこかしら揺れてますよね
大きいのはもう勘弁して欲しいです・・・
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-14 21:54
> liebekatzenさん
ありがとうございます
熊本地震から来月で1年
非常持ち出し袋は継続して準備してます。
ねこはどんな時も やっぱりかわいい ですね^^♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-03-14 22:01
> ころたんさん
家にいて見えてるとこならすぐ助ける事ができますが
いない時はこわいですね 怪我しちゃうかも・・・
南海トラフはもう想像を超えますね・・・
避難所は犬猫 入れませんからね
避難所の駐車場でチェリーと車内を選びます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。