人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍 巣鴨 古奈屋 カレーうどん




巣鴨

 古奈屋 カレーうどん


お店は 巣鴨をうろうろしたときにたぶん見たはず

うわさは長女からも聞いてて

いつか食べてみたいと思ってました



先日 スーパーの冷食コーナーで見つけました。



冷凍 巣鴨 古奈屋 カレーうどん_c0351235_15082390.jpg
おいしい〜〜003.gif

スープはクリーミーでちょいピリッ♪

揚げもいっぱいでお肉も大きいのが入ってました。


これは また食べたいと思いました038.gif















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by niwatorineko at 2017-02-26 23:12
あっ、古奈屋のカレーうどんだ。
もう何年も食べてないけど、また食べたくなりました。
↓尿検査異常なし、良かったですねー。お玉で採尿する技、プロですね。
チェリーちゃんも枕に乗りますか。
うちも枕の上はサバの定位置になってます。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-27 10:33
> niwatorinekoさん
とってもおいしかったです
お店のも食べたくなりました^^
トイレに いついくか見張ってないといけませんが
チェリーは朝ときまってるので両親が起きだしてくる前に
落ち着いて採りたいなとそこだけ緊張しました~
サバちゃん乗りますか〜〜
おちりの位置だけ・・・気になります・・・^^;;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-02-26 16:17 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry