人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実より葉っぱ。


🍓博多あまおう

いちごのいい香り🍓

実より葉っぱ。_c0351235_15421048.jpg


実よりも・・

もっと良い香りは

葉っぱ🌿



実より葉っぱ。_c0351235_15424727.jpg


実より葉っぱ。_c0351235_15433033.jpg

がぶっと葉っぱをくわえて ムシャムシャしようとしたら

おかあさんに 取り上げられました021.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by sukeuzusijimi at 2017-02-21 18:11
うんうん、猫の場合はやっぱり葉っぱですよね~^^
Commented by 1234bow at 2017-02-22 01:26
ぁら~~~取り上げられたのね~~ ^^;
イチゴの葉っぱは毒性もなくむしろビタミンCいっぱいで食べても良いのですよん・・w
ただまれに胃壁を傷つけてしまう場合があるのでデリケートな姫はやめた方がいいかもですね・・w
我家は図太い輩ばっかりなので食べ放題ですけどね・・ ^^;
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-22 08:48
> sukeuzusijimiさん
好きですよね〜〜^^
だから生花が部屋に飾れません〜〜
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-22 08:59
> 1234bowさん
食べてOKなのね^^
ネコ草も食べた後 戻すのでとりあげました〜
でも葉っぱ大好きで 見つけるとすぐ飛んで来ます^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-02-21 15:53 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry