人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫をかわいく撮る


かわいく撮る・・・



ヒルナンデスでこうやったらいいみたいのがやってました


肉球🐾を撮る


黒豆なのでよく見えません

猫をかわいく撮る_c0351235_13471318.jpg


下から



猫をかわいく撮る_c0351235_13455801.jpg


横から


猫をかわいく撮る_c0351235_13462927.jpg




猫をかわいく撮る_c0351235_13465322.jpg


まあどんな撮り方をしても

かわいいですね037.gif









にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-02-01 15:05
チェリーちゃんも黒豆肉球ですね
今まで、ピンク肉球の子がほとんどだったので、この黒さにはびっくりしました。
それに、プニュプニュじゃなくって、パンパンに張っているのですね。

我が子のかわいいポートレート
でも、最後はどこから撮ってもきゃわゆいい~~ですよね。
Commented by pinochiko at 2017-02-01 15:34
あはは!最後の一言に大笑い。
そう、どうやったって、ピンボケしてたって、可愛いんですよね♪
Commented by sukeuzusijimi at 2017-02-01 17:52
そうそう、ニャンコは存在そのものがかわいいのです!^^
Commented by こめ母 at 2017-02-01 18:05 x
うんうん(*^_^*)
どんなチェリーちゃんだってかわいいよ~~~♪
Commented by tstthome at 2017-02-01 22:39
うんうん、そうそう
どんな角度からでも、可愛い可愛い~♪
(*´ε`*)チュしたくなっちゃいました^^
Commented by 1234bow at 2017-02-02 01:26
私も見てました~~~w
もも母ちゃん撮ってみましたが・・
寝っ転がってて下からのアングルは無理だったけど・・
一枚だけ綺麗に撮れました~~ ^^

チェリーにゃ~はどう撮っても可愛いのにゃ~ ^^
でも本当に綺麗に撮れてますね~~~ さすが! w
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-02 08:44
> karu-0_0-gamoさん
そうそうプニュプニュより硬いです
キジトラはみんな黒ってわけでもないようですよね~
さわるとすぐ手を引っ込めます(((^_^;)
どんな写真も消せず容量が足りなくなります
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-02 08:59
> pinochikoさん
ピンボケでもかわいいですよね~(*^^*)
むしろこの表情の方がいいなぁと思う写真もあり・・・
結局なんでもかわいいんです♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-02 09:05
> sukeuzusijimiさん
ほんとに いてくれるだけで家の空気が
やわらかい感じになります
かわいいの効果です(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-02 09:08
> こめ母さん
変な話 トイレ中のがんばってる顔も
かわいいと思う飼い主です(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-02 09:36
> tstthomeさん 
あはは(*^^*)
こんなに全方向間近で顔を見れるのは
飼い主の特権ですね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-02-02 09:45
> 1234bowさん
ガラステーブルがあったら下から撮れるでしょうね~
撮影の知識は全くなくてスマホでカシャッ📷
なんか設定すればいろんなシーンに対応してくれるんでしょうが
使いこなせてません(((^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-02-01 13:55 | Comments(12)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry