人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土俵入り?

土俵入り?_c0351235_10265211.jpg


チェリーの前足

座るといつもこうなんです

開いてるんです

お相撲さんが四股をふむみたいでしょう037.gif





コパンちゃんのブログで かわいい🐧ペンギン座りが紹介されてました

似てるんだけど

チェリーの場合手の位置がやっぱりお相撲っぽい003.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2017-01-27 12:48
さすがお母さんのし好が分かってるわ!(笑)
Commented by nekobokkokoubou at 2017-01-27 17:17
ふふふ~確かにかわいいけど、、、
お腹が邪魔してるのかしら(^_^;)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-28 11:23
> pinochikoさん
四股と嗜好 かけました?(*^^*)
来場所が楽しみ~♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-28 11:29
> nekobokkokoubouさん
お腹のお肉は・・・確かに邪魔ですね(((^_^;
絵になるのはきゅっと揃えてる座り方ですよね~
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-29 10:54
ふふっ
確かにお相撲さんのような?
『四股』と『嗜好』!! 思わず笑っちゃいましたよ(^_-)-☆
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-29 13:53
> karu-0_0-gamoさん
はっけよーーーーい!!のこった!!
って感じがしてならないんです^^;;
Commented by 1234bow at 2017-01-30 00:42
ぷぷ・・w
ぼぉ父ちゃんと一緒ですね~~ 
でも チェリーにゃ~が格段に可愛いです~ ^^
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-30 12:51
> 1234bowさん
ぼぉ父ちゃんと仲間だ♪
よく陶器の置き物のねことかよそのブログで
スッと両手揃えてるのをみると
なんでうちの子は開いてる?って思います^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-01-27 10:44 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry