人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり積雪


今朝ちょっとだけ

雪が積もってました@福岡

朝刊にのせて チェリーの前に差し出すと


なんだぁ???コレ・・・・

ちょっぴり積雪_c0351235_09024752.jpg



まずは くんくんくんくんくん・・・


ちょっぴり積雪_c0351235_09002526.jpg


おててで ちょいちょいちょいちょい



ちょっぴり積雪_c0351235_09015705.jpg


さらさらした雪です。

もう青空で晴れて来たので じきに溶けちゃうでしょうね037.gif














にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2017-01-23 11:11
まぁ~、可愛いこと。怪訝そうな感じがいいですねぇ。
(もしかして初めて見たのかな?それかもう忘れちゃってるか?)
肉球が冷たくなっちゃったかな?
チェリーちゃんはお家でヌクヌクしてるのがいいよね。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-24 08:38
> pinochikoさん
めったに積もらないので前回雪を見たのは2年前くらいかな・・・?
忘れちゃってますよね^^;;
1回さわって冷たかったから2度はさわりませんでしたよ〜
Commented by tokidokitasu at 2017-01-24 21:13
積もったんですね~
こちらは、「降る降る」と予報されながら、降りません
ありがたいことです (*^-^*)
チェリーちゃん、雪の手触りはいかがでしたか~?
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-24 21:55
福岡も降りましたねえ~
今年の寒波、大暴れです

チェリーちゃんのクンクンしてから、ちょいちょい
かわいい~
Commented by 1234bow at 2017-01-25 01:22
チェリーにゃ~ 可愛い表情してますにゃ~~ ^^
私も積もったらと思ってたら少し降って止んですぐとけちゃった・・ ^^;
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-25 08:35
> tokidokitasuさん
ちょっとだけ積もってすぐ溶けました^^
最近雨も風も想定外になる事が多いので
予報もボリュームが大きくなってる気がします。
が 被害が出てる地域もあるので注意するにこしたことはないですね^^;;
雪のつめたさにすぐ手をひっこめてましたよ〜〜
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-25 08:43
> karu-0_0-gamoさん
鳥取の方で車が動けなくなってましたね〜
北海道でマイナス30度とか
想像もできません^^;;;;
雪のにおいはどう感じたんでしょうね^^
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-25 08:46
> 1234bowさん
この不思議そうな顔が見たくて
わざわざこたつの中にさしだしました^^;;
今朝は福岡でもマイナス1度
よく冷えました〜〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-01-23 09:29 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry