人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強 極悪顔


今年も予防接種の案内のはがきが来ました

この先生は注射する前 こうやって写真を撮り

翌年の案内状にして送ってくれます

この勇姿は 去年のです。

なんとも勇ましい おんにゃのこらしからぬ・・・・

怖い顔になってます〜〜〜005.gif


最強 極悪顔_c0351235_18233120.png






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2017-01-21 18:35
チェリーちゃん、こんな顔して抵抗するのか!
びっくりした~!(笑)
でもやっぱりそれでも可愛いよ!
しかし、病院のスタッフさんも、送る時ちょっと笑っちゃうだろうな(笑)
Commented by sukeuzusijimi at 2017-01-21 19:40
毎年の楽しみですね ^ ^
それにしても大迫力!!
今回はどうなるのでしょう〜
Commented by tokidokitasu at 2017-01-21 20:26
・・・・びっくりして、声も出ない (^^;
これがいつもキュートなチェリーちゃん??
何かの間違いでは?(笑)
今年もしっかり闘ってきてね!!!
タスは車の中は大騒ぎですが、ワクチン注射はスルッとOK
・・・でも、血液採取は大騒ぎです
Commented by m-k7538itami at 2017-01-21 23:47
チェ!チェリーちゃんだったとは!
出もチっくんは怖いですよね~
しかし何とお洒落な獣医さんですこと!
Commented by 1234bow at 2017-01-22 01:44
ゎ~~~~凄いお顔ですね~~よほど嫌だったのね~~・・w
もっと可愛い本来のチェリーにゃ~撮ってくれればいいのに~~w
でも嬉しいサービスですね~~ ^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-22 01:56
スゴいお顔ですね(>_<)
なかなかユニークな事をして下さる先生ですね♪
あ、そろそろお耳のお掃除に行かなくちゃ。。。
寒いなぁ(>_<)お天気の良い日にしたいなぁ。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-22 08:37
> pinochikoさん
必死の形相ですよね
先生もこのシャーー顔狙いで撮ったのかな?^^;;
私もスタッフさんが楽しんでる気がする〜〜
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-22 08:39
> sukeuzusijimiさん
生後1ヶ月からのかかりつけなので
歴代並べると笑えます^^
今年も注射前は勇ましいのかな^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-22 08:42
> tokidokitasuさん
びっくりですよね〜^^
同じネコには思えない変わりよう
タスちゃん ワクチン大丈夫なんだ〜
採血は血管さぐるとこからいやよね〜^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-22 08:46
> m-k7538itamiさん
威嚇する時はこんな顔なんですね〜^^;;
肉球に汗いっぱいかいて
怖いんでしょうね〜〜
このはがきは毎年楽しみでうれしいです♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-22 08:48
> 1234bowさん
今にも手が出るか噛まれるかの勢いですよね^^
まあこんな顔は私には見せないので
ある意味 貴重な写真ですね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-22 08:56
> ころたんさん
この顔を見てもよしよしっていいながら
笑顔で注射しちゃう先生^^;;
今日明日 雪がまた降るようですね〜
お気をつけて〜
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-22 09:03
ワオッ
ド迫力のお顔!
チェリーちゃんにしたら必死だものね
なかなか、洒落たことをする先生ですね(^^♪
毎年記念に並べていくと楽しい?

我が家の姫ちゃんは、第1回目のワクチンの副作用がきつかったので、その後のワクチンは中止となりました。
脱走したりは、姫ちゃんにとっては命取りになることもあり、完全な箱入娘です。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-22 09:22
> karu-0_0-gamoさん
そうそう必死ですよ^^;;
注射後は腰がぬけて自分でバッグに入れない
というおちもあります
あの勢いはどこへやら・・・
はがきは記念でとってますよ♪
副作用はこわいですね 合う合わないがあるんでしょうね
風邪ひかないようにね〜〜♪
Commented by fariotyan at 2017-01-22 11:35
チェリーちゃんもこんなお顔するんですね(笑)
やぁ~~でも、こんなふうに予防接種の写真を送ってくれるなんて
なんかいいお話♪

チェリーちゃんは嫌だけどね・・・
うちも先日キャンちゃんと玲君の予防接種でしたが
キャンちゃんチェリーちゃんに負けないくらいしゃーしゃーでした(*^。^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-22 13:26
> fariotyanさん
この企画いいですよね〜
必ず行きます また撮ってねって思います^^
やっぱり
シャーーシャーーでしたか〜^^;;
おとなしくしてるか威嚇するかどっちかのようですね〜♪
Commented by こめ母 at 2017-01-22 16:38 x
いやいやどうして!
今時の女子はこのくらい強くないと(*^-^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-22 18:09
> こめ母さん
あはは^^
そうですね〜〜
これくらいの方が頼もしいですね♪
Commented by tstthome at 2017-01-24 18:56
ありゃりゃ~ 
本当にチェリーちゃんですか??
先生、間違えていませんか?
お耳がぺったんこ(*´∀`)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-24 20:34
> tstthomeさん
変身ぶりにびっくりですよね〜
耳がないみたいでしょう〜〜
相当こわかったんでしょうね〜^^;;.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-01-21 18:32 | Comments(20)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry