人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたら寝る。


お日様が出て気温がちょっと上がって良かったです

三瀬トンネル通れました

でも日陰は凍ってそうなので注意してゆっくり運転

雪が残ってました






到着したら5グラムのカリカリ

ペロッとたいらげてごろーーーーん



食べたら寝る。_c0351235_12062527.jpg

すぐに睡魔が・・・

食べたら寝る。_c0351235_12065055.jpg


チェリーのお茶碗の絵と同じね037.gif



食べたら寝る。_c0351235_12071396.jpg


相撲の話 散髪行きたいこと 昨日のデイサービスの話 法事の話

一通り聞いて お昼御飯準備

お膳を出したら コーヒー飲みながら休憩063.gif









にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by 1234bow at 2017-01-19 02:34
コトラちゃん 見せてもらいました~~
ありがとうございます ^^
とても可愛い花嫁さんですね~~♪

チェリーにゃ~ こうみると結構ふくよかで気持ち良さそうですね~ ^^;
モフモフした~~~い ^^
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-19 08:38
1234bow様。
チェリーの体重 6kgです(^o^;)
ポッチャリさんでしょ~
お腹はひなたのいいにおいです♪
このドレスはチェリーも着用して写真はアルバムや式当日のビデオに
参加してます。
Commented by tokidokitasu at 2017-01-19 23:34
チェリーちゃん、お疲れさま♪♪
モフモフのお腹がカワイイ!!
満足そうだね~
Commented at 2017-01-20 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-20 08:38
カギコメ様。
自分の親だから当たり前なんですけど
まだ通える距離で良かったです。
5kg代が目標です(*^^*)
元気に食べて寝て出して遊んでるから
そこまで心配しなくていいのかなぁと楽観的な飼い主です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-01-18 12:24 | Comments(5)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry