人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけで遊ぼう!

去年 応募して当選した ネコ巻き巻きの『日清ペットフード』

中のカリカリやネコ缶はおいしく頂きましたよ

食べた後の箱は おもちゃになります。

おまけで遊ぼう!_c0351235_10512834.jpg

013.gifムムッ・・・


おまけで遊ぼう!_c0351235_10515269.jpg
エイッ!!
おまけで遊ぼう!_c0351235_10521615.jpg

ヤーーーっ!!

おまけで遊ぼう!_c0351235_10524589.jpg

チョイチョイ

おまけで遊ぼう!_c0351235_10531169.jpg

ヒョイヒョイ


おまけで遊ぼう!_c0351235_10533644.jpg


ホイホイッ!!


おまけで遊ぼう!_c0351235_10543461.jpg


くわえてひっぱりーーーーー!!

おまけで遊ぼう!_c0351235_10541004.jpg

おまけで遊ぼう!_c0351235_10554431.jpg

最後は突入!!!


食べた後もいっぱい楽しめました003.gif














にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by retz_retz_retz at 2017-01-09 14:22
箱が遊べるように作られているんですね(^-^)
楽しそう!
最後まで猫が大満足なんて素晴らしい!
Commented by liebekatzen at 2017-01-09 19:38
チェリーちゃんの真剣なお顔が堪りませ~ん♪
可愛い~~!
Commented by tokidokitasu at 2017-01-09 23:30
すごい!
工夫された箱ですね~
チェリーちゃん、がんばれ!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-10 01:59
楽しいねぇ♪いっぱい遊んで良かったね!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-10 08:32
retz_retz_retz 様。
よく考えられてますよね〜
下からじゃらしをチョイチョイすると
もぐらたたきのように遊んでます^^
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-10 08:33
liebekatzen様。
初めてのおもちゃは様子見が多いのですが
これは速攻で遊んでくれました^^
真剣です。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-10 08:35
tokidokitasu様。
おもしろいですよね〜
普通の空き箱でも作れますよね♪
タスちゃんだったら これもタメがながーーーくなるのかな?^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-10 08:38
ころたん様。
おもしろかったみたいで
夜も催促してきましたよ^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-10 23:58
催促しますよね!
うちも催促された事あります♪
しつこいくらい鳴いて鳴いて大変!
でも、その催促が可愛いんですよねぇ♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-11 09:05
ころたん様。
ほんとですね〜
かわいいですよね〜〜^^/
Commented by とむ at 2017-01-19 22:47 x
初めまして、
ブログ村のトーナメントからお邪魔しました(´∀`*)

当方も同じものを持っているのですが
箱内部で猫じゃらしを振るっても
箱の上からボディプレスをかまされ
毎度箱をつぶされて終了しました(´∀`;)

チェリーちゃんが柔軟に遊んでいる様を拝見し、
もう一度チャレンジしてみたくなりました(●`ω´●)
ありがとうございます。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-20 07:50
とむ様。
初めまして コメントありがとうございます(*^^*)
遊び方はねこちゃんそれぞれですね~
もぐらたたきのように遊んだときは
チェリーも上に乗って箱がつぶれそうでした(((^_^;)
中にボールを入れて上の穴から取ろうとする姿も
かわいくて笑えましたよ
いっぱい遊んで楽しみましょう~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-01-09 11:16 | Comments(12)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry