人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターライン



センターライン_c0351235_11091612.jpg


ちょうど真ん中


右半身と左半身  きれいに半分

おもしろいひなたぼっこですね037.gif






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by akiwan2nyan2 at 2017-01-06 14:23
ふふふ。かわいいですね~。
ちょうど真ん中に陽射しの分かれ目が!
うちのセレンと同じ、ぷっくり体型で、
もう、たまらなくかわいいです(*^_^*)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします^^
Commented by pinochiko at 2017-01-06 18:29
本当だ!!
チェリーちゃん、何を考えてるんだろう?
日向ぼっこしようかな、いや、暑すぎるかな?なんて思ってる?
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-06 20:22
半分位が丁度良いって感じだったのかな?(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-07 07:22
akiwan2nyan2様。
ぷっくり・・・いい表現ですね~
ポッチャリとかね 
決してデ◎とか言わない言えない( ̄▽ ̄;)
こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-07 07:28
pinochiko様。
調節で迷ってたのかな?
1番いい場所を求めて
妥協は許しません(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-07 07:30
ころたん様。
半分半分の気分だった!?(((^_^;)
おもしろい写真になりました~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-01-06 11:32 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry