人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩合さんの世界ネコ歩きで買って来たもの



写真を見終わったら グッズのコーナー

最初に 日本橋の三越で見た時よりアイテムが増えてる!!

厳選して値段が高いのは我慢して

こちらを購入

岩合さんの世界ネコ歩きで買って来たもの_c0351235_09461374.jpg

岩合さんの世界ネコ歩きで買って来たもの_c0351235_09465194.jpg

チェリ傷専用で絆創膏使いたいと思います

テープはあちこち貼っちゃいそうです037.gif







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-05 18:17
岩合さんの写真展、また大阪でもと待っているのですが、見逃したのでしょうか・・?
前回行ったとき、感激しました。
お土産を選ぶのも楽しかった(^^♪
せっかくのお土産、姫ちゃんは喜んでくれませんでしたが・・泣
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-05 21:21
バンドエイドににゃんこのお写真って、誰が考えたのでしょう!
猫好きなら絶対に買っちゃうグッズですねぇ♪使うのが勿体ない
から結局持ってるだけになりそうだけど、、、
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-06 08:34
karu-0_0-gamo様。
佐賀ので3回見たんですが
何度見てもいいですね~(*^^*)
遊んでくれるかなと買って帰っても
猫またぎにあったり・・・
もう忘れた頃に遊び出したりと気まぐれですよね~
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-06 09:55
ころたん様。
使うのもったいないんですが
貼ってるとかわいい~(*^^*)
チェリーにガリッとやられたときに使います♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-01-05 09:53 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry