人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリー VS おかあさん


視線が ぶつかりました013.gif!!


チェリー  VS  おかあさん_c0351235_12540534.png


トリャーーーーーーっ047.gif!!!!!


といったが ガシッとつかまれました!
チェリー  VS  おかあさん_c0351235_11342723.png

この勝負 どっちの勝ち???









いいお天気です

が 何もせずダラダラダラダラ〜〜

かえってだるくなった気もします003.gif







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by sukeuzusijimi at 2017-01-04 18:09
おぉ、決定的瞬間!
視線の強さでチェリーちゃんの勝ちでしょう^^
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-04 21:16
sukeuzusijimi様。
ですね
チェリーには勝てません^^;;
Commented by niwatorineko at 2017-01-04 23:00
チェリーちゃん、一枚目の写真土俵で構えたお相撲さんみたい。
取り組み前の気合の入った目付き。真剣勝負でしたね。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-04 23:13
あはぁ~~
やっぱり同じことを・・・
お顔をむんずとつかみたくなりますよね
にゃんとも迷惑かも?
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-05 08:32
niwatorineko様。
グッとにらみがきいてるでしょ〜
この時点でチェリーの勝ちですね^^;;
こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-05 08:38
karu-0_0-gamo様。
同じように・・・
やっちゃいますよね〜〜^^/
そうですね姫ちゃんもチェリーも
いい迷惑ですね^^;;
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-05 21:19
2枚目のお写真、最高ですね♪
こういう触れあいみたいなの、うちでは
なかなか出来ないから、良いなぁと思います!
ママの腕を掴んでるお手てがたまらなく可愛いですよね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-06 08:24
ころたん様。
そうなんです~~
つかまれるのがうれしくて
やってるようなもんですね(^o^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-01-04 13:17 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry