人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇終了 長女は東京へ〜


朝7時ちょっと前の福岡空港

JAL✈️に乗って戻っていきました。

福岡空港はどんどんきれいになって新しいお店が順次openしてます。

ちょっと楽しみです

休暇終了 長女は東京へ〜_c0351235_13243418.jpg

トイレの入り口で発見!!

こんなシールが貼ってありました。

チェリーでしょ?!037.gif

休暇終了 長女は東京へ〜_c0351235_13234862.jpg
???

休暇終了 長女は東京へ〜_c0351235_13252838.jpg

よく似てますよ〜


今日明日は私 正月休み 家事なんにもしません宣言!!

なるべく・・しません・・・







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by ははとど at 2017-01-03 14:50 x
何にもしない日❕大切です。
なるべく〰ですね‼
私は、1日から4日迄仕事、5日ゴルフ6日はなーんにも、しない日です〰😅
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-03 18:36
ははとど様。
初売り お疲れ様です。
5日ゴルフですか〜〜〜
今年も元気パワーあふれてますね^^/
Commented by a24ma35 at 2017-01-03 20:10
新年あけましておめでとうございます。
まったくブロ友甲斐のない筆不精な私に、いつもお気遣いくださいましてありがとうございます。
チェリーちゃんの可愛くておしゃれな姿に癒された1年でした。
新年の晴れ着は、ママさんお手製ですか!?
我が家のおんにゃのこにも着せてみたいと、クリスマスにチャレンジしましたが、即刻却下されました。
チェリーちゃんの女子力を見習いたい本年です!
(というか、母の女子力の差だと思います…^^;)

どうぞ今年も可愛らしいチェリーちゃんのお姿をたくさん見せてくださいね!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-03 22:11
a24ma35様。
あけましておめでとうございます
晴れ着は長女が買って来てくれた物です^^
せっかくなので着てもらってお披露目です
母も よー似合っとうよ〜〜〜と手をたたいてました♪
着せるときうーーうーーうなってたんですが
着てしまうとポーズしてくれました^^
こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-04 02:46
私もなんにもしませんでした♪
Commented by karu-0_0-gamo at 2017-01-04 07:01
思わずフフッとなるシールですね
だけど、どうしてニャンコ?

のんびりしたお正月も終わり、普通の生活が戻ってきましたね。
気分を引き締めなくっちゃですね。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-04 08:10
ころたん様。
そうだったんですね^^
たまにはね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-04 08:28
karu-0_0-gamo 様。
空港が公認で貼ってるシールなんでしょうけど
採用してもらってうれしいです^^
キジトラだらけになったらいいな♪
4日仕事始めの皆さんは就業時間が長く感じるでしょうね^^;;
私は今日までおせち&家事疲れを癒します〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-01-03 13:36 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry