人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しW効果

湯気がふわふわ〜〜

お風呂のふたの上はポカポカです〜



癒しW効果_c0351235_09033962.jpg




癒しW効果_c0351235_09040884.jpg

小掃除で疲れた体をお風呂で癒すおかあさん

そこにわたしもごいっしょしてあたたまってます


ゆっくり湯船につかって まったりお話しながら約30分

おふろでWに癒されたおかあさんでした。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2016-12-20 11:15
お風呂に一緒に入ってくれるのですか?
いいなぁ~!うちのは怯えちゃって駄目ですねぇ。
入口までは不審な顔して見に来るんですけどね。ふふふ。
ついつい長風呂になちゃいそうですね♪
内田百閒先生の「ノラ」さんも、お風呂の蓋の上が大好きでしたね、確か。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-12-20 18:54
pinochiko様。
毎日ではないんですが
チェリーの気が向いたとき来てくれます^^
至近距離で顔見ながら
癒しタイム ほっこりできました♡
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-21 04:10
うちも入り口までなら、、、あ、竜君がたまに洗い場に
踏み入ることがあるけど、基本風呂場は怖いみたいです。
覗いてるときのへっぴり腰が可愛いです(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-12-21 09:10
ころたん様。
へっぴり腰は笑えますね〜〜^^/
水の動きや音は好きだけど濡れるのはいやなようなので
かからないように気をつけてます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-12-20 09:29 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry