チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp
ブログトップ

福岡年末小掃除。

c0351235_11462797.jpg

昨日今日は比較的あたたかく体も動いたので 大掃除までいかない 年末小さい掃除

テレビの位置変えたり ごちゃごちゃ捨てたり

倉庫代わりの二階の二女の部屋の床拭いて

長女の帰省が今週末なので布団干して

マット全部洗濯機にほうりこんで

チェリーのトイレ1号を洗って天日干し

玄関のたたきに水流して

とりあえず 終了!

チェリーは出窓でゆる〜〜〜い日差しを受けながら私のバタバタを避けてました037.gif









にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2016-12-19 12:01 | Comments(4)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-19 17:01
小さい掃除ですかぁ?私からしたら、すでに大掃除ですよぉ!
お母さんって凄いですよね。私も母には色々してもらったなぁ。
もっと早い内から労れば良かったと反省してます(>_<)
チェリーさん、ご無理は禁物ですよ♪
娘さんの帰省、お楽しみですね(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-12-19 17:40
ころたん様。
明日から雨だというのでバタバタ動きましたが
息切れするので休み休み・・・
年には勝てません^^;;;
ほんとは窓も網戸も障子もきれいにしたいんですが
もう見ないようにしときます〜〜
Commented by ははとど at 2016-12-21 17:42 x
小さいからだで、よく動きますね✨お利口さん💕私も、って考えるけど、昔みたいに出来ません‼年のせいにして、サボります‼
Commented by 7saikaranocherry at 2016-12-21 18:53
ははとど様。
2階の方はテレビの位置が変わっても
気付いてません( ̄▽ ̄;)
あれもこれもと思うばかり
2軒分はムリ~~
ほどほどで♪
普通に暮らせればいいですよね~(^o^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。