人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行のアルバム


長女が仕事で福岡入りしてうちに3泊

今日の夕方の飛行機で東京へ飛んでいきました。





チェリーは毎晩 長女の毛布でふみふみし布団をあたためてました。

いっぱい遊んで楽しかったね〜

次は年末

すぐまた会えますね♪
沖縄旅行のアルバム_c0351235_21292305.jpg









沖縄旅行のアルバムができました。

写真見ながらまた思い出話に花が咲く事でしょう。

沖縄旅行のアルバム_c0351235_21284686.jpg








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-28 22:54
お写真を見ながら、もう一度旅行に行った気分になれますね♪

Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-29 08:25
ころたん様。
入場券やパンフレットも切り取って貼って
完成しました^^/
また行きたいと思って元気にがんばってくれるでしょう〜♪
Commented by tstthome at 2016-11-29 15:16
チェリーちゃん
あれ?どうしていなくなったの? なお顔^^
年末までもうあと少し ご馳走作って待ってなくちゃですね♪
アルバム作成 エライッ!
撮っただけで満足の私 反省(^_^;)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-29 21:11
tstthome様。
黒豆 がめ煮  雑煮 ・・・
早いなぁ~今年も手作り頑張ります♪
2年くらい前はお店で編集してフォトブック作ってたんですが
入場券やパンフレットがとってるだけで見ることがなくもったいないなと・・・
そこで昔式で写真を貼ってコメント入れて入場券貼って
パンフレットも切り抜いて貼って
楽しいのができました(*^^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-29 22:10
私も、元気だった頃のアルバムは、現地で買ったお菓子とか、はし袋に
至るまで、殆どアルバムに貼っています!あ、レシートとかも!だから
増えるアルバムが半端なく増えています(>_<)1年ごとに継ぎ足して整理
してて、部厚い年と薄っぺらな年とあって面白いです!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-30 06:50
ころたん様。
そうそう 箸袋も(^o^)v
1年単位なんですね~
うちは旅行ごとにアルバム1冊 
重さも暑さも持てる範囲ですね(((^_^;)


Commented by tasukeai-maki at 2016-12-01 06:21
そうなんですよ!分厚い年のは重くて大変なんですよ(>_<)
若い頃は旅行ばかりしてたので、半端じゃない写真の量です!
昔は写るんです使ってたから、結構な消費量でした(*^^*)
でも、写真は良いですよね♪
色が褪せても良い物ですよねぇ~\(^o^)/
Commented by 7saikaranocherry at 2016-12-01 06:33
ころたん様。
思い出がはっきりよみがえっていいですよね~
その時気付かなかったものを写真に再発見したり・・・
写るんです 今また流行ってるようですよ(^o^)v


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-11-28 21:50 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry