人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠藤 快進撃!

大相撲九州場所


遠藤が今場所 スゴイです!

初日は黒星でしたが

二日目から

照ノ富士  稀勢の里  琴奨菊

3大関を連日 倒したんです~~





遠藤 快進撃!_c0351235_07040950.jpg




ばあちゃんも手を叩いて喜んでましたよ~

大関に勝つとそのあとインタビューがあるんですが

ニコニコしながら

たいしたもんばい と大絶賛038.gif

横綱戦もケガしないように頑張ってほしいですね♪


遠藤 快進撃!_c0351235_07043340.jpg


お相撲さんの名前って読むの難しい人が多いんですが

この読売新聞から頂く番付表で 白星☆ 黒星★ つけるようになって

ばあちゃんは全部読めるようになりましたよ034.gif






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-17 16:11
うちの祖母も番付表を楽しそうに付けています♪
お年を召すと、楽しみが似てくるのかしら?
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-17 20:54
ころたん様。
楽しいみたいですよ~(*^^*)
ご贔屓の関取がいると
余計にテレビ観戦が盛り上がりますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-11-17 07:26 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry