人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高齢両親との秋の旅行 ~沖縄~



琉球村

衣装を着て写真撮影です


85歳と81歳

なんともほほえましい姿です

高齢両親との秋の旅行  ~沖縄~_c0351235_21324053.jpg


ここはバリアフリー気配りありです♪

ちょっときつい坂もありましたが

全コース押して移動できました。


躍りの輪にも車椅子で参加して

私が押して母が手拍子しながら

沖縄文化を体験









万座毛
高齢両親との秋の旅行  ~沖縄~_c0351235_21333232.jpg

ちょうど日没

絵に書いたように美しく

ご利益ありそうなありがたい光でした。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by niwatorineko at 2016-11-08 23:24
沖縄旅行、ステキですねー。
肌寒くなってきた季節、沖縄は暖かいでしょうね。
チェリーちゃんはいい子でお留守番してるかな?
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-09 00:04
ご両親、素敵ですね♪
ご旅行、楽しまれましたか?
沖縄私大好きです!何度か行きました♪
また母と行きたいです(*^^*)
Commented by myurinm at 2016-11-09 02:08
琉球村ですねー♪
皆で一緒になって踊ったのを思い出しました。
ご両親の楽しそうな好いお顔(*^_^*)
万座毛のサンセットもステキです。楽しんできてねー(^▽^)
Commented by tiger3824 at 2016-11-09 03:00
優しい娘さんに連れていってもらって幸せなご両親ですね。
ママさんのご両親に対するお気遣いにいつも感心しています。
うらやましい限りです。
楽しいご旅行を続けてください。
Commented by ははとど at 2016-11-09 10:53 x
本当に、良い写真撮れましたね🎵 お母さん可愛いし お父さん貫禄在って、似合いすぎ〰❤見てるこちらも、ほっこりなります〰❤
Commented by こめ母 at 2016-11-09 11:52 x
まぁ~♪可愛らしいご夫婦だこと♪
いつか・・・・そう遠くない将来はこんなお爺ちゃんとお婆ちゃんになりたいな。
娘はこうやって親孝行してくれるかしら(*^_^*)
Commented by tstthome at 2016-11-09 12:12
まあ!なんて素敵なご両親さま♡
こちらまで幸せな気持ちになります。
優しいチェリーちゃんママに
感謝されていらっっしゃることでしょうね。
お気をつけて、どうぞ楽しい旅を!
Commented by fariotyan at 2016-11-10 16:06
私も!写真見させていただいて幸せな気持にさせていただきました
笑顔のとても素敵なご両親ですね♡
優しいチェリ―ママ^^親孝行ができましたねとてもうれしそうなご両親ですもの^^
楽しい旅を続けてくださいね(*^_^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-12 19:02
niwatorineko様。
沖縄は日中は半袖でよくて部屋には冷房^^
福岡プラス10度って感じでした〜
チェリーは新たな障子の破れはなく
おりこうさんだったようです♬
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-12 19:05
ころたん様。
気温が高いので寒がりの母には最適な旅行先。
両親は初めての沖縄で
外国に来たごたぁ〜〜と喜んでました^^
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-12 19:09
myurinm様。
沖縄の雰囲気が味わえていいとこですね♬
獅子の頭をなでて いいことがある^^
と 喜んでました〜
日没をちょうど見る事ができて感激でした〜
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-12 19:14
tiger3824様。
こういう楽しみが先にあると
転ばない様 風邪ひかない様にと注意するので
年々元気になってる気がします^^
行けるうちに少しでも歩けるうちに・・・
来年の計画 下準備 私も楽しみます^^

Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-12 19:19
ははとど様。
毎回コスプレ写真が笑えて
だんだんさまになってきてるんですよ。
笑顔でいいのが撮れました^^/
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-12 19:24
こめ母様。
まあ長い結婚生活いろいろ・・・・あったからこそ
この笑顔になれるんでしょうね^^
みんなで長生きして親族団体旅行も
楽しいでしょうね♬
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-12 19:28
tstthome様。
こんだけ喜んでくれると
旅の計画のしがいがあります^^
笑顔が1番ですね 
大きな声で笑うと病気も逃げて福を呼び込んで来るようです♬
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-12 19:32
fariotyan様。
この写真を撮ってるときそばにいた観光客の方から
いいですね〜〜よくお似合い〜〜♡
って誉められてました。その方もニコニコ笑顔
また来年 がんばって計画します^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-11-08 21:48 | Comments(16)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry