人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似してみました。


チェリー🍒 : こっち向きでいい?

真似してみました。_c0351235_13571613.jpg


私☺ : 顔をお母さんの方に向けて~






046.gifいやいや 向けすぎ!

真似してみました。_c0351235_13562908.jpg









チェリー🍒 : じゃぁこういう感じ?


真似してみました。_c0351235_13565412.jpg


私☺ : 015.gif横向きすぎよ~

もうちょっと戻して



真似してみました。_c0351235_13573466.jpg

私☺  : そうそう! はいOK006.gif


真似してみました。_c0351235_14582558.jpg

私☺ : なかなかいいじゃん016.gif










063.gif063.gif063.gif


岩合さんのネコ手帳もそろそろ終わり


来年の手帳を探していますがまだ思うものに巡り会えていません。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by fariotyan at 2016-11-05 15:54
かわいい~~~
素敵チェリーさん♡
手帳といえば。。今年の手帳をどこかに忘れてしまったか落したか?
見つかりません(ー_ー)!!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-05 17:53
fariotyan様。
手をかけてるポーズがかわいくて
あわててスマホで撮りました(*^^*)
手帳 紛失ですか~?
おうちにあるといいですね~
Commented by liebekatzen at 2016-11-05 18:40
チェリーちゃんのモデル修行はもう少し続きそうですね(笑)

あっ、岩合さんの手帳の写真…うちの大和がテレビ出演した?ものですね~。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-05 19:03
liebekatzen様。
キジトラ飼い主が世界中で大喜びした写真の手帳です(*^^*)
ポッチャリモデルの需要が高まってるようなので
レッスン頑張ります♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-05 22:05
来年の手帳、カレンダーそろそろ探さなくちゃな♪
毎年適当に妥協して買っています。今度はちょっと
こだわってみようかな(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-06 07:59
ころたん様。
手帳に予定やto do 晩御飯メニューを書き込んで
活用しているので1年終わると日記のようになってます(*^^*)
ネコがついてるのがいいし~
小さい字は見えにくいので手帳の大きさもポイントです♪
Commented at 2016-11-06 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-06 16:07
カギコメ様。
なんだか宝探し(*^^*)
・・・?
そこに行ったけどカギコメになってて読めない~(O.O;)(oo;)
Commented at 2016-11-06 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-11-06 19:49
カギコメ様。
ふふふ(^o^;)カギかけてたんだね。
こちらこそありがとう💗
うれしいメッセージ受けとりました。
またチェリーに会いに来てください。
そして変身してブログ再開したらこっそり教えてね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-11-05 15:14 | Comments(10)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry