人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインとねこ ステーキの樹


名古屋駅からタクシーに乗って移動


ステーキの樹

たくさんのワインボトルとねこちゃんの写真に迎えられテンションアップ!!

ワインとねこ ステーキの樹_c0351235_07184801.jpg

お店には店長の黒猫ジジちゃん


ワインとねこ ステーキの樹_c0351235_07251278.jpg

友人の行きつけなのでワインも料理もおまかせ

ワインとねこ ステーキの樹_c0351235_07200153.jpg

ワインの説明を

へ〜〜〜ふ〜〜ん ほ〜〜〜〜

と聞きながら 次から次と・・・・
ワインとねこ ステーキの樹_c0351235_07211058.jpg

ワインとねこ ステーキの樹_c0351235_07202882.jpg


ワインとねこ ステーキの樹_c0351235_07214041.jpg

ワインとねこ ステーキの樹_c0351235_07221862.jpg
ワインとねこ ステーキの樹_c0351235_07224560.jpg


アイスワインも・・・

ワインとねこ ステーキの樹_c0351235_07254347.jpg


ワインとねこ ステーキの樹_c0351235_07281413.jpg




白ワインも梅酒も・・・

これ飲んでみて〜こっちは〜?と

女3人 ワイン漬け



ワインとねこ ステーキの樹_c0351235_07294107.jpg

最後のボトルは飲むんじゃなくて

デザートのアイスクリームにかけて頂きます。

最高級のラムレーズンアイスに変身します。

黒糖のようなこくと甘みがあってめちゃめちゃおいしかったです。




ワインとねこ ステーキの樹_c0351235_07290333.jpg

こちらが ホントの店長さんです。037.gif

どれもおいしかった〜大満足の女子会 ごちそうさまでした。




















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-26 15:12
ワイン、良いなぁ♪昔はワインと日本酒が好きで、
よく飲んでいました!今はドクターストップのため
一滴も飲んでいません。甘酒ですらダメなので、
つまらないです(>_<)でも、たまにラムレーズンの
アイスをこっそり食べて満足しています(^-^)v
Commented by 7saikaranocherry at 2016-10-26 15:48
ころたん様。
飲まないと飲めなくなって~
2年ぶり(・・?くらいにワイン飲みました~~
説明されてなるほどと思う味や香りの違い
もう忘れちゃいましたけど・・・( ̄▽ ̄;)
ラムレーズンおいしいですよね~
私も大好きです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-10-26 08:30 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry