人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦列駐車




縦列駐車_c0351235_18404569.jpg


視線を感じて顔をあげると

この場所から見られてました・・・


なんだか 縦列駐車みたいね037.gif




今日もちょっとだけ断捨離

引き出しを整理して数枚さよならして

秋冬物を確認

今週も何を着ていいか迷う日々になりそうです

明日も福岡は最高気温27度予報

あったかいですよね〜








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by fariotyan at 2016-10-17 10:38
ふと、視線感じると・・見られてますよね~(笑)


断捨離・・私も着ない洋服今年こそします!
丁度整理するにはいい季節ですよね^^^
Commented by 7saikaranocherry at 2016-10-17 16:37
fariotyan様。
やっぱり視線感じるときありますよね^^

2年着てない服はもう着ませんね・・・
パジャマか部屋着にはなるなぁとか思ってとってても
着ない事がわかりました^^;;
今 ちょうどいいですよ〜がんばりましょう〜♬
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-10-16 19:33 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry