人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワーは物置・・・


私のキャットタワー



タワーは物置・・・_c0351235_09290904.jpg



なんだかなぁ〜

おもちゃが散らかってます・・・

今日はおかあさんが脱いだ服をひっかけてないからまだいいですけど・・・


ブログお友達 同い年の タスちゃんちは

おもちゃばこにきれいに収まってますよ〜


タワーは物置・・・_c0351235_09294637.jpg

おかあさん! 遊んだらちゃんとなおさなきゃ・・

見習ってお片づけしてください。015.gif


上に登りましょうかね〜


タワーは物置・・・_c0351235_09301192.jpg




ここから見てますから

さあ きれいにしてください



タワーは物置・・・_c0351235_09302948.jpg

すぐ遊べるように置いてるんだけどな・・・

なんて言い訳はよくないですよ034.gif







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tokidokitasu at 2016-09-19 20:06
うわ~ ゴメン!!
チェリーちゃんにほめてもらったけど、
今、タスのタワーは おもちゃの物置です・・・
ちぇりーちゃんのおかあさんと一緒で、
すぐに遊べるから・・・ゴニョゴニョ
(>_<) 気をつけます!!
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-19 20:26
tokidokitasu様。
おもちゃ箱にきれいに入れてあるなぁと
いつも感心してました^^
⬆️のお言葉にそんな時もあるのかとちょっと安心
気まぐれだからすぐ手に出来ないと
遊んでくれないですよね^^;;
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-20 00:54
うちも、オモチャがあっちこっちにあります(>_<)
おもちゃばこの躾をすれば良かったと後悔。。。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-20 08:09
ころたん様。
やっぱりそうなりますよね〜
じゃらしやチクチクボールやら・・・
遊んだらあちこち置いてきぼり^^;;
Commented by karu-0_0-gamo at 2016-09-20 11:26
一応、おもちゃ箱はあるのですが、実態は家のあちこちにおもちゃです。
これって、きれい好きには耐えられない光景だね、なんて言いながら放置状態ですよ。
いつでも遊べるからいいんですよ~  なぁ~んて(^^ゞ

チェリーちゃんの立派なお腹、見ぃ~ちゃった~(^^♪
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-20 11:58
karu-0_0-gamo様。
そうですよね〜
うちも一応ちくちくボールいれるお椀とか
じゃらしのような棒状の物を入れる花瓶があるんですが・・・
なかなか収まってない状況です^^
たぷんたぷんお腹・・・
やせた気配はないですね^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2016-09-19 10:34 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry